こんにちは。柴やすよ です。











今日は、
愛犬のムックンへお花を買ってきました








いつもはあの子を思い浮かべて選ぶんだけど、

今日はあの子に届けたい私の思いをハートで選びました





ムックンが天国に行ってから約2カ月になろうとしているけれど、

私の悲しみは癒えても、

あの子の無邪気な笑顔、
あの子と過ごした陽だまりの様な温かい日々、
あの子と育んだこの愛は、

決して色褪せる事はありません








ムックンは生前、いっ時病気をしました。

その経験は、もちろんたくさんの苦しみや葛藤もあったけど、

今となっては私の貴重な財産です。





何故なら、


病気は大切なメッセージを伝えてくれている言わばギフトであり、
不幸な事ではないと知ったから。


そして、

治らない病気は存在しない事を知ったからです。



そして何より、

ペットが健康で心から幸せに生きていける様に、
その経験が今に活かせているからです。





今ある現実は全て自分が創り上げた結果。

自分次第で未来をいくらでも変える事が出来るのですキラキラ








大切なのは、

いくら症状に対する治療をしていても、

根本的な原因を解明してその原因を解決しなければ、

本当の解決には至らないという事。




どうか大切なペットの健康を、幸せを、

真から取り戻して頂けたら嬉しいです。










With love  柴 やすよ