昨日、夫に息子を託して
なんばグランド花月へ


小籔兄さん、最後の座長週観に行ってきました


おもしろかったー
わろたわろたニコニコ


お客さんも、演者も
みーーーんな楽しそうで素敵でした


小籔兄さん
座長、16年間お疲れ様でした
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします


特別小籔座長公演とかあったらいいなよだれ



私、出てないけど
社員さんが集合写真くれたカメラ



100均に売ってる、ご飯入れて振ったら
小さくてまるいおにぎりができるやつで作った
おにぎりみたいやなー。




と思ったら、泣いてはった!

川畑兄さん、すみません!!!!!!





今日の離乳食スプーンフォーク