こないだ電動自転車の試乗に行ってきました自転車

ほんますごい

漕ぎだしがスィーーーン!!!って
ひと漕ぎでめちゃ進む

最初はちょっと恐いけど
慣れたらスイスイスーーーイ♪

こりゃ絶対買う

これあったら無敵やん

息子が乗れるようになるのはまだ先やけど看板持ち


しかし高い

只今、仕事お休み中
貯金でやりくりしてる私には
痛すぎる出費ドクロ



夫の前で

この先、電動自転車
絶対いるもんなー

行動範囲広がるし
買い物も楽になるし

でも大きい買い物やなー

仕事もまだ復帰できひんし

それまでに貯金無くなってまうわ

どうしよかな

でも絶対いるもんなーーー
どうしよかな


・・・・・・・


ほんま、どうしよかな




って言ってみる予定ですにっこり




今日の離乳食スプーンフォーク

急いでたので
組み合わせを考えずに作ってしまい失敗しました

出来上がってから
絶対合わんやん!!!
ってなりました

やはり、バナナミルクの甘さが
しらすの臭みを引き立てるのか
しらすの方を食べるたび嫌な顔してました

ごめんなさい昇天