昨日、カメラフォルダーを整理してましたら
こんな写真が


これ、産後間もない頃の私のランチよだれ

退院して1ヶ月くらいは
まともに昼ごはん作る事さえできなくて
でも、母乳と体力のために
とにかく食べる事だけはしないと思い
ピーマンとじゃこ炒めたやつ大量に作り置きして
ずっとこのセット食べてました

ピーマンとじゃこ炒めたやつって
ご飯二、三杯はいける強者グッド!


まだ7ヶ月くらい前の事ですが
もうあんまり記憶にないなー

日々、地獄やったって事だけ覚えてます昇天

里帰りできる人は
絶対にした方がいい

それか手伝いに来てもらった方がいい

井上家は、一家離散で実家なくて
退院後すぐワンオペでしたので
死に物狂いでした爆笑

それでも育児って慣れる事なくて
いつまで経っても大変です
むしろ、どんどん大変です

先輩ママ先輩パパまじリスペクトっすグー


今日の離乳食スプーンフォーク

納豆吐き出し全残しにっこり