看板の無い、予約時だけ


 

食の専門家・寄國揚こ先生

 

おもてなししてくださる


 

何度も訪れたいアットホームな

 


東京の隠れ家レストランよりどころ

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つのお料理の紹介から


 

こだわりの食材や調理方法、

 


訪れた人たちへの温かい想いが


 

ひしひしと伝わってきます。



 

 

 

 

 

9月9日重陽の節句を先取りして


 

旬の食材を用いたvegan料理。

 

 

 

 

 

 



来日した久々に会う
台湾の友達とも

 

会話が弾み
笑顔が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 



極上のお料理に
優しいおもてなし



 

 

 

 

 

 

国籍も言語も超えて
未来を語り合える友

。

 

ぜいたくなひと時を
どうもありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

慌しい日々、チャチャっと簡単に済ませたり、

 


流し込むように食べたりするのが


 

習慣になっている人が多いように思います。

 

 


美味しいお食事をのんびり味わいながら


 

五感や六感まで開けたらいいと思いせんか?


 

 

 

 

 

 

インスピレーションがバンバン湧いてきて。


 

直感力や判断力も高まって。


 

やりたいことがドンドンできる。

 



2019年10月の台湾リトリートでは


 

ベジタリアン先進国台湾で


 

心身にも地球にも優しい


 

ベジタリアン料理を


 

ゆったりと味わいながら


 

その秘訣もお話しします(o^^o)

 


詳細はこちらからどうぞ。