日曜日

コスパ五位堂に行きました。

担当の先生が研修で代行に。

今日は はじめましての 大曽根まどか先生

来週は、 横田なおみ先生だとの情報をいただきました。

ありがとー!

イベントでよくご一緒するリトラーさんが数人遠征してきていました。

お前も遠征やろ!   アハッ

東京のあらやんが大好きな まどかさん

受けてみたかったまどか先生

あらやんが好きな訳 わかった。

私もファンになりました。

美白モードで(爆)

遠征さんと。
戸村先生のサークルで一緒だった五位堂マダムにも会えて嬉しい。

先生は、バックナンバー 新しいのがいいか?古いのがいいか聞いてくれました。

でも私は遠征なので意見は言えず。

メンバーさんが 新しいのがいいと。

チッ(爆)

でもアップは、タッチミーだったので嬉しかった。25番かな?
調べろよっ!