隣の市に 保健所がやっている動物愛護センターがあり 猫、犬の譲渡があります。

前回行き 2匹 欲しいと。

この2匹を希望しますと。
しかし 昨日 愛護センターから電話があり 茶トラのフェスタが欲しいという人が現れたので 違う猫にしてくださいと。

負けた!

講習会を受けた人から優先なんです。
2月の講習会が イベントと重なり行けず 私は3月受講なんです。
家の間取り図と写真
飼い主が 65歳以下である事
審査で決まります。

希望している黒猫の タラちゃん
9ヶ月なんです。

子猫だと ばーちゃんのベッドに登り 暴れん坊将軍になりそうなので 落ち着いた子がいいかなと。


ソッポ向いてるキジトラ
この子にしました。

タラちゃん 大人しい。