横田なおみ先生のサークルで 初めて受けた青山先生は 私の好きなタイプの先生だった。

レギュラーレッスンを受けたいけど先生は兵庫県でレッスンをしているので調べたら 往復4時間(爆)

朝の通勤電車でジムバック持参で行くのは キツい。
帰りは 最終電車に間に合わないというレッスンで 諦めていた。

来た来た~!  大阪に。

NASあべの
RIKA先生 中国に出張の代行
青山先生のリトモス45

先生は 再会を凄く喜んでくれました。

知っている人がいないスタジオで
なおみ先生のサークルで一緒だったHさんが 声を掛けてくれて嬉しかったです。

青山先生は 同じ匂いがする(笑)

昭和30年代生まれが泣いて喜ぶギャグを言うんだけど 残念ながら そのギャグがわかるのが 私しかいないスタジオ(爆)

笑っているのが 私ひとり

「みんな起きてる?」ってぐらい おとなしいメンバーさん。

25 アップ  グロリア
8 ファイター
14 one night only
16 クールダウン sway

めちゃテンション上がる!

でも ジャズが 2曲も。
大きい声で言えませんが 私 ジャズ 嫌いです爆笑


熟年カップル(笑)

声を掛けてくれたHさんと。

Hさんは なおみ先生のリトモスからハシゴ。この後 またリトモスに行きました(笑)

また代行に来てね!
楽しかったです。