中目黒のスタジオの予定だったけど 床が陥没したんだって(爆)

急遽  ノアスタジオ都立大annexに変更になりました。

先週も来たよ 都立大。

昔は 春日部から 乗り換えなしで 1本で来れたのになぁ。

初めましての とても受けてみたかった菊池まゆみ先生と 中村準先生のレッスンです。

男 目当てのキモい女じゃありません。

大きい声じゃ言えませんが 菊池まゆみ先生が 本日の目当て(笑)

まゆみ先生のFBのメイン画面が メキシコの遺跡をバックにヨガのポーズ。

わぁ 私も この遺跡に行った事がありますと話ました!


まゆみちゃん メキシコが大好きで 今年も行くと教えてくれました。

メキシカンロック~ゴーゴー
この歌を知っている人が 少なくなりましたよ(笑)

1本目 菊池まゆみ先生
2本目  中村準先生
3本目  2人の振り付けを繋いだジョイント

予想通り まゆみ先生は 素敵でした。

もうすぐハートビーテングスタジオでもレッスンをやってくれるので予約しなきゃです。

中村準先生と菊池まゆみ先生は 初対面でのジョイントで心配したけど(笑) まゆみ先生は 慣れておられるので 息もピッタリで 母は安心しました。


スタジオの外に 大阪の串カツ田中が見えて 和美ちゃんと行きたい~と(笑)
でも この後 仕事の私です。


最後に 先生方で!

かっこええ!

次は 有田マリぺ先生と 鈴木ヒロビクス先生のを予約してあります。

楽しいの 間違いなしだよね~。