コッコちゃん工場で 14時まで働き ひよざえもん びっくり
今日の遠征は 北戸田
コッコちゃん工場から直行 車


近い❗  1時間かからなかったです。

16時45分~
ルネサンス北戸田
RICA先生の リトモス新曲発表会 70分


チームRのメンバーが 応援に

ところで チームRって なんですのん(爆)


6人の OTさんで めちゃ豪華ですやん。


リードを取るのは RICAちゃんだけですけど🎵



そんな RICAちゃんと。


先日お邪魔した オアシス赤塚のメンバーさんとも再会


昨日 春日部イベントで一緒だった人も(笑)




変顔で(笑)




普通に(笑)


ドレスコードは ピンクか パーポー
えぇ~い❗ 両方でコーディネイトじゃ(爆)




別名 竹ケ原先生が名付けた 『とりこストレッチ』で(爆)


集合写真だけ ブログに載せちゃだめなんだって。
全部だめなのかと思ったわ(笑)




めちゃ盛り上がりましたね。
楽しかったです。


北戸田のメンバーさん 歓迎してくれて 嬉しいです❤


またお邪魔しますね





OTさんの とりこストレッチ(笑)