アスリエ鴻巣のステップが終わり ゆっくりお風呂に入り お化粧も 1からやり 松永さん  春日部へ


全然 渋滞してなくて 早くに到着


ジョイフィット春日部 12周年記念イベント


ジョイフィットが 12周年ということは 2年後に入会したから 私のジム歴は 10年❗


10年やってて それかい⁉という意見は いらんでぇ(笑)


8年間は ほぼ毎日 ジムでした。


しかし 今は ‥   チーン orz


まずは 16時30分~
竹ケ原先生 & KIYOMI先生
レゲトンです。




レゲトンだけで 1時間って 珍しいよね。


コリオ満載で おばちゃん キャパオーバー


覚えられない(笑)


竹ケ原先生の すぐ後ろだったので キンチョール(爆)


でも レゲトンって 楽しいな❤