次は アダピー先生のリトモス60


過去ミックス 最終日です。


なのに 新しい選曲で テンション下げ下げ⤵  (笑)


私が 仕事の関係で あまりリトモスが出来なくなったのが 30番台~
だから 苦手

30番台が流れると 初めてやるって顔をしてた~と 友達に笑われました(爆)


アダピー先生は「心配だな❗ 大丈夫かな⁉」と言ってますが



何が心配やね~ん❗
何が大丈夫やね~ん❗


私の事ですか⁉ (爆)


よって 何番かわからないリストです


  アップ
  レゲトン
37  ダンス
23  セクシーダンス
42   セクシーダンス
25   ストリップ
  セクシーダンス
32  カモンカモンラテン
    エアロ
22    クールダウン   レゲトン

あらっいやだ❗  1曲思い出せない(爆)
番号は いっぱいわからないし(爆)
書いている番号も いい加減   えっ⁉


来週は 新曲1発目なのに 欠席とは
トホホ  えーん    


有田先生  イベントで リトモス新曲やってちょ 笑