ジョイフィットから スーパーベルク


買い出しです 🍆  🌽


V子ちゃんが また野菜をどっさりくれました。
いつもありがとう❤
ドタキャン娘の 麻美ちゃんの分も もらったからね~ 笑


V子農園の野菜があるので スーパーで 野菜を買う必要なし


助かるよ~ 🌽  🍅


そして 麻美ちゃんがいないけど ひとりジョナサンへ


ドリンクバーに行ったら 「とりこさ~ん」と呼ぶ声が


美姫ちゃんと みどりちゃんでした。


みどりちゃん 遠いのに早く帰りなさい❗
美姫ちゃん 赤ちゃんがいるんだから 早く帰りなさい❗(笑)
今日は お疲れ様でしたね。




ジョイフィットに行く前に ケンタッキーを食べたので 抹茶あずきサンデーのみ 🍦


FBを 早くアップとやっていたら ソフトと氷が 溶けてもた(爆)