リトモス3本やって 〆は 地元に戻り
ジョイフィット春日部  リトモス新曲発表会です。


4本目で もうキャパオーバー
あほちゃうん⁉(爆)
覚えられないかもよ(笑)


60人定員を 10人増やしてくださいました。


KIYOMI先生、石川先生、美姫ちゃん、みどりちゃんの 四人の豪華なOTさん




出産して 復帰した美姫ちゃんは 感極まって 戻ってこれて嬉しいと 泣いちゃいました えーん


おばちゃん もらい泣き(爆)  ( ̄▽ ̄;)


絶頂期のとりこなら もう新曲5回目なんて言ってましたが 今日 初めてです。


整理券 2番の麻美ちゃんが ドタキャン(爆)
連絡無しです。
どうしたんでしょうか⁉


麻美ちゃんのお席に V子ちゃんとライムちゃんが 40番の私を入れてくれた。

ありがとう❤


とりこ センターの巻 (爆)


あ~ 今回のは簡単と余裕をこいていたら 最後のラテンで 後ろを向いたら迷子(爆)


でっかいおばちゃん センターでアワアワ(爆)


1発目なのに 毎度凄い声だしで 大盛上り あげ



ゼクシス上尾のメンバーさんの夫婦がいて びっくり😵
ヒント ビックリマーク  旦那は いつも黄色のシューズです。
私のブログを見て川越から来たって 車
私のブログを知っていたのかぁ~ キャハハ         また明日~🎵
気を付けて お帰りになってね。


最後に ササキン君や yocco先生も交えて 撮影会




目がさえて 眠れないなぁ(笑)