みんなから わぁ~久しぶり❗1年ぶりですか🎵と言われました(爆)


何ヵ月ぶりかも忘れてしまった 超久しぶりの ジェクサー戸田公園
ジーザス先生のリトモス45  おんぷ


嬉しくて いつもは寝坊ですが 余裕のよっちゃんイカ


乗り換えの大宮駅で モーニングする時間もありました。


どんだけ 嬉しいんだ⁉ 笑


GWの赤羽以来の シスターズ全員集合で嬉しい❤


ジーザス 髪型バッチリです 😃✌


今日の過去ミックスは ジーザスの愛を ヒシヒシと感じました(笑)


何回も 嬉しくて涙が出そうになった えーん


大袈裟やで~(笑)


本日の過去ミックス


アップは 私のデビューした15番の曲


この時に 今日は古いのをやってくれそうと確信(笑)


15  アップ
15  フラメンコ
15  ディスコ
18  ダンスホール
15  ヒップホップ  アンブレラ
13  ラテン  バイラカサノバ
11   足 パカパカのレゲトン
8  クールダウン   アラビアン


13のバイラカサノバは 昔 イベントで ジーザスにリクエストをしてやってもらった曲


ジーザスは 私はこれが好きだと覚えてくれていたんだろうか⁉


覚えていたんです❗  いいようにとる(笑)



11のレゲトン  ジーザス かっこいいよ😃

クールダウンのアラビアンで おばちゃんノックアウト(笑)


ありがとう ジーザス ハートぃっぱぃ


いつもの場所で いつものように シスターズと並んで 懐かしくて 懐かしくて


心配していた病気療養していた友達にも会え   二日酔いの エド君にも会え  やっぱり戸田公園は ええなぁ キャハハ