雪みるくさんで パフェと かき氷を食べて すぐにアスリエ鴻巣へ


ギリギリの到着


御腹 パンパン ゲボゲボ(爆)


やっと MIHO姉さんのリトモスに参加できました。



ヘルニアになり 前日の他クラブは 代行になっていて 今日も無理じゃねぇ⁉と思い 代行情報を夜中まで気にしていたわ。


でも代行になってない。


ついに 念願のMIHO姉さんのリトモス


スタジオにギリギリ入ったので 私に気がついていない。


始まりの挨拶の途中で


ドッヒャ~状態の MIHO先生


マイクで 個人的に話かけてくる(笑)


「念願の~  おひさしぶりです。小さくて気がつきませんでした。
遠くからありがとうございます」なんて言うもんだから スタジオ中のおばちゃんが でっかいおばちゃんに 注目(爆)


終わってから更衣室で おばちゃん達が
「遠くって どこから来たの⁉」って。


「春日部~」と言って 驚かせておきました(笑)


MIHO先生は ヘルニアになった事をみんなに報告して
「途中で倒れるかもしれません」と。


危ないがな(笑)


でも思った以上に 動けてました。上から目線  👀 笑


本日の過去ミックス
10~40番台まで  古いのが好きなおばちゃんと 新しいのが安心するおばちゃん達 両方に気を使った選曲で ナイスです。


13 アップ セレブレーション
15  フラメンコ
18  ストリップ
37 レゲトン
30台 ヒップホップ
30台 ダンス
38 ペアダンス
18  オーイエイラテン
43  リカバリージャズ
29 エアロ
19  クールダウン ストロンガー


ベストを脱いだり着たりのストリップ
あった ビックリマーク  あった❗  そんなのあった 笑


超久しぶりにやったわ。MIHO先生は しっかりベストを持参してました(笑)


レッスン中 いつの間にか 1番後ろの私の元へ。   いつの間に来たの⁉(笑)
スタジオ内 巡回パトロールして
先生が前にいなくても 過去ミックスなのに ちゃんと踊っているこのクラスのメンバーさん 凄い⤴⤴


そういえば 先日代行した下村先生が
「鴻巣は うまいねぇ」と感心していたけど


どこのクラブが 下手なの⁉(爆)


MIHO先生とは イベントでお会いしたけど レッスンを受けたのは 何年ぶりかしら⁉


アスリエ鷺沼の代行以来かしら⁉
何年前やね~ん 笑


久しぶりに受けられて とても嬉しかった。


そうそう 来週土曜日
ドゥスポーツ羽生
リトモス新曲発表会は MIHO先生と  あこち先生のジョイント


キャー  ムンクの叫び   ジョイフィット春日部とバッティング(爆)


残念すぎるわ 涙