雪みるくで食べるまで時間がたっぷりあるので いつもマックで腹ごしらえして向かいます。




まだ モーニングをやってない時間です。

モーニングは 6時からかな⁉


ベジタブルチキンパテ  🌽🍅


野菜嫌いの おこちゃま向けに開発したらしいよ。


そして雪みるくで 整理券を取り 11時オープンまで 四時間爆睡😪💣💤


天気が悪くてよかった。
晴れていたら暑くて寝てられないよ(笑)


本日のお目当ては 限定20食
1グループで 1個しか注文できないよ。
御一人様には 関係ないけど。


七色メロン で~す。




雪みるくさん オリジナルブランド
市場には 出回ってません 🍈




1000円


めちゃ甘い


普通のメロンより 糖度が高いって事です。


残念なのが メロンシリーズは トッピングが 安っぽい(笑)


果肉をトッピングすると 高くなるからね。
夜店の かき氷並にするしかないかな(笑)