4/29  祝日でおますよ~ 高木


運よくコッコちゃん工場は 休みのシフト ひよざえもん やったね

でも 夜勤は休日出勤(爆)
べつに 休みます~と拒否してもいいんですよ。
でも日雇い労働者は 遊んでいる場合じゃない はあ


土曜、祝日の夜勤は いつもより早い始まりで 16時10分からと ビミョーな時間


10分からという意味がわからん。
なぜ 16時ジャストじゃないのか⁉ 不明です。


道路が渋滞していたら ジムから戻り 即 夜勤かもというタイトさ(爆)


夕食を作る時間がないかもしれないので 朝に仕込んでおきました。


アスリエ鴻巣


11時45分~
アダピー先生の ポルドブラ
バレエのような調整系でおます。


アダピー先生のを受けるのは 何年ぶりかしら⁉
アスリエ旗の台で 竹ケ原先生の代行でやった時以来かしら⁉


どんだけ前なの⁉(爆)

他の先生のも 数年受けてない。

毎週 マスタートレーナー竹ケ原先生のを受けているチャーミーが羨ましいぜ。
さぞかし うまくなったやろね(爆)



ポルドブラが出来る女のウェアで おばちゃん登場


どんなウェアやね~ん (笑)2


私は 仕事で来ないだろうと思っていたようで アダピー先生は びっくりなさってました (*'∀`*)v


アダピー先生が ポルドブラをやるの⁉で 笑いがおきる。


なんでや~⁉ (笑)2


久しぶりにやるので 時々アワアワなさってました(爆)



次 なんだっけ⁉って (爆)



ジェクサーでも 祝日プログラムで ポルドブラをやるみたいなので 頑張れよっ 👊😆🎵   シツレイシマシタ


夜勤で 肩こりこりなので ほぐれて 気持ちよかったです。


ちなみに わたくし ポルドブラは ジーザス育ちなの (笑)2