あ~ 6連続勤務 終わった~✌


土曜日の夜 仕事が終わった瞬間 達成感で ホッとする 高木


新車になって2か月
仕事帰りに 初めて洗車しました へ?


セルフ洗車 初めてで ドキドキ




洗車が終わり ふきとりもしないで 立ち去る(爆)


また話をちゃんと聞いていない話をひとつ 笑


コッコちゃん工場の同期が 同じく赤の車に乗っている I


いつもピカピカで 綺麗 tai


でも 10年も乗っているとの事
どう見ても新車状態 I


聞けば 6万円もするコーティングをやっているからだと。


「とりこちゃんも やった方がいいよ~  赤い車は 色が勝負だから❗  6万と高いけど 5年もつよ。水洗い洗車だけでピカピカよん」と。


6万円も出せないよん 汗


でも ディーラーに聞いてみよっ。


担当者に聞きました。


「とりこさん ・・・・   そのコーティング やってありますよ❗」



ほんまけ⁉

6万円 出してるや~ん へ?


同期の彼女は 未亡人


未亡人って 最近あまり聞かない言葉だわね 笑


金持ちですねん
たぶん 旦那の死亡保険金が がっぽり(笑)


真っ赤な車から 最近 ピンクのアクアに乗りかえた 車

このピンクが とりこちゃん好みの 大人のピンク

どんなピンク色やねん 笑


私の車種にも このピンクがあれば 絶対ピンクにしたな❗


そして彼女は シートカバーを4万円も出して買った。


しかし自分で装着出来ず ディーラーに頼んだら 工賃 7000円だとさ(爆)



「とりこちゃんも このシートカバーを買いなよ❗ TOYOTA公認だから 自分で装着できなかったら やってくれるよ」



いらん❗ いらん❗ シートカバーに 5万円(爆)


わたくし 千趣会 ディズニーカタログで 買いましてん ミニー


まだ届かないけど ディズニーカタログは 私を裏切らない ミニー



昔から ディズニーカタログでよく買ってる ミッキー


フルのシートカバーじゃないから 2枚買っても 8000円弱 ミッキーミニー