半年ぶりに戻ってまいりました。


ゼクシス上尾


イエ~イ 😃✌


辞めていた3人が 揃って今月から復活


ところが あ~た❗


またかい⁉


国道17号 桶川のニトリの手前から渋滞で動かず(爆)



マジかよ❗
復帰1発目から遅刻かよっ❗と焦ったけど間に合った~✌



ところが あ~た❗
またかい⁉(爆)


ゼクシスのスタッフ
相変わらずの応対の悪さ。
客が並んでいるのに ひとりしかスタッフがいなくて アスリエなら すぐスタッフルームから駆けつけ応対してくれるわよ。



おばちゃん ブチギレ 💢💢


「スタッフ呼べよっ❗ 客がこんなに待っているのに誰も手伝いに来なくて いつまで待たせんじゃ~い」と言おうとしたら 大好きなシュンタ君がファイドゥのレッスンが終わり出てきたところ。


おばちゃん グッとこらえ シュンタ君の前で大人しく(笑)


シュンタよ❗ フロント手伝えよっ❗ と 心のなかで思いながら(笑)


シュンタ君が ゼクシスを辞めたけど また復帰してると聞いて 会いたかったです。
でも エアロに遅刻の為に シュンタ君に話かける事も出来なかったよ。


フロントのせいで 復帰1発目 遅刻の巻 ムンクの叫び