4月1日は 息子二人の入社式


勤務先は 地元だけど 次男は 東京本社で入社式


港区芝浦


キャー( 〃▽〃)


通勤ラッシュで 初めて行く本社に無事に辿りつけるのか⁉



おかあちゃん 心配(爆)


私立高校って 高いだけあって 面倒見がいいよ~ 💓



卒業した後も 先生は 電話してきてくれて


「入社式の案内は来たか⁉」

「電車に乗り間違え遅刻しないようにな❗」


どんだけ アホやねん(笑)


御世話かけます(爆)


ひとりで乗る東京の電車


山手線 反対まわりに乗ってないだろうか⁉なんて心配ハラハラ 笑


無事に着いたようです。


2日は 東京本社で研修
3日は 埼玉県川口市で研修
4日から 埼玉県越谷市の配属先にて勤務


春休み中 日曜日は 配属先にバイトに行っていた。


日給1万円って 髑髏


高校生に 1万も払うのって どんだけキツいバイトなんだよっ ムンクの叫び


1日で 辞めないでおくれよ~ ムンクの叫び


大丈夫でした 😃✌