リフォームが終わったのが PM1時20分


行ける❗


どこに⁉ (笑)


夜勤に出発するのが 4時すぎ


それまでに戻らないと 車


道路が渋滞しているので 1時間はかかるはず


久喜市菖蒲町


また 雪みるくさんに(笑)


駐車場満車🈵🚗


なのに 駐車場に入ってしまい キャー( 〃▽〃)


出ようとしたら 出る車がいたのでラッキー


店内は満席🈵💺



ガキンチョ率高し


そうかぁ~ 春休みだ(爆)


すぐ来た事を後悔

間に合わないかも



注文も 整理券を貰ってから(爆)


でもオーナーさんは そんな待たなくても大丈夫です❗と言ってくれた。


ガキンチョ達は 夜店のかき氷
ブルーハワイを食べていた 船


大人のかき氷は 時間がかかるけど ブルーハワイは シロップをかけるだけだから早い完成(笑)


大人のかき氷は こちら



スズメ蜂の巣(爆)




濃厚ショコラWべりー


芸術は 爆発だぁ~ 💥


中に いちごがいっぱい 🍓