木曜~  今日は 忙しいわよ ダッシュ


コッコちゃん工場が休みなので 朝から ガスコンロを注文し 雪みるくさんに 食べに行き  お昼1時からのリトモスに間に合うか⁉


間に合わせるんだなぁ~これが(笑)


この後  給湯器の工事費を見積もりに 自宅に来るので リトモスが終わると 即帰宅


そして 夜勤に行かねば (爆)


あ~ 忙しい(爆)  


ジョイフィット春日部
石川先生   リトモス60 おんぷ


土曜の リトモス新曲発表会は 夜勤で行けないので 侘びを入れに(笑)



久しぶりの石川先生のレギュラークラス


ここに行くと懐かしい アッキーエアロ仲間に会える ハートぃっぱぃ


いづみちゃん、智ちゃん


私達は 同じ頃 9年前 ジョイフィットに入会して 毎日一緒にエアロをやっていた。


3人は 同い年


もうすぐ還暦ね~ ムンクの叫び の話で盛上り(爆)


ずっとジムを続けられたのは 彼女達と一緒で毎日楽しかったから


遠い目 (爆)



エアラーとりこは どこにいった⁉(爆)



そんな彼女達と 一緒にリトモス



男前の石川先生は 突然現れたおばちゃんにびっくりドンキー(爆)


先生は 女性です 笑


本日の過去ミックス


何番かは 完璧の母😃


それは 石川先生が すべて何番かを始まる前に1曲づつ言ってくれ アホなおばちゃんは 覚えきれないので 水を飲むふりして 1曲ごとにメモをした ✏


40 アップ
42 ダンス
25 レゲトン
42 ラテン
35 フラメンコ
31 ダンス
33 セクシーダンス
42 ヒップホップ
41 ラテン
36 エアロ
36 クールダウン



どうだ~  パチパチ  👏



これ 覚えきれないやろっ(笑)


36のエアロ 撃沈
あったわね❗ あった~あった❗  こんなのあった❗
回転~回転 (爆)



このクラスで このエアロをやるのは 間違いです(笑)


わたくし 最後まで完璧に出来ず
エアラーとりこ  どうした⁉ とりこ状態(笑)


石川先生にも オレンジあげた~  🍊
しかし 小学生のボンが 3人もいる石川先生なのに オレンジ少量(爆)
失敗したわ 笑

取り合いバトルになったかも ムカムカ