目覚まし時計が 壊れているんじゃなく
自分の身体が壊れていた とりこです(爆)


AI先生の代行リトモスを受けた時に 私の顔色が悪くなったのを察知したAIちゃんが 心配して 踊りながら近づいてきて 「元気⁉」と言ってくれました。



離れていたのに よくみんなを見ていると感心しました。


どうも~  顔色が悪いのを気がついていない とりこです(爆)


大丈夫か 私 (爆)


今の夜勤は 内職みたいな内容で 8時間 ずっと ひたすら 小さい穴に 順番にピンを差している(爆)


これで 高給だから 美味しいぜ(笑)


肩こりしても感じない私が 肩こりを感じる今日この頃


職場の人が 湿布薬をくれた~。


気持ちよかぁ~。


今まで 貼ったことない。


しかし 体が硬いので 上手く肩の後ろに貼れないという悲しさ(爆)



で こんなん買いました~。




これなら 手が届くやろ 笑