最後は 恒例の抽選会


いつもこれが楽しみ


先生方 チョイスの品物をいただけちゃう。


前回 V子ちゃんは 宇津城久仁子先生セレクトの一番いい商品が当たった。


もうそれで運を使い果たしたわ~なんて言いながら
またいいのが当たった(笑)


una先生も 当たった(笑)
遊びに来ていた 飯山インストラクターも当たった❗(笑)


飯山君 何年ぶりかで見たわ~😃
後で ダイナミックに踊っていたわよ~👍


飯山君って 昔 アダピー先生と同じダンスチームだったわね おんぷ






イベントで仲良くなった のりちゃん🎵
一番乗りでしたよ(笑)




楽しかったね




日本一豪華なリトモス新曲発表会になりました❤