金曜日の夜勤


「今日の終了予定は 8時半です」


マズイ(-_-;)


リトモスは 9時15分~


ビミョーに間に合わないや


じゃあ イタリアンを食べに行こっ 笑


なんて考えながら仕事をしていたら 予定より少し早く 8時15分 お仕事終了


行ける❗


道が空いていたら 40分で着く❗


アスリエ与野
浅賀ちゃんのリトモス60 おんぷ


アスリエ到着  9時ジャスト


40分で到着  ピッタシカンカン 😰


スタジオで スタンバイしていたら アラヤン登場で お互いびっくり👀‼


前回ご一緒したのも アスリエ与野 浅賀ちゃんのクリスマス仮装リトモス


1年ぶりかしら(爆)



そして声を掛けてきたピンクのシャツのメンズ


ヤッピー君だ 笑
私が来るだろうと予想していたんだって きゃー



久しぶり~ 去年のアスリエ鴻巣のアダピーリトモス以来かしら⁉


浅賀ちゃんは 着替えから戻ってきて 私を見てびっくり👀‼


でも もう来れないんだ!と報告 えーん


2月から仕事が忙しくなるらしいので もう8時に終わる事はないはず。


来年の1月まで ないかも(爆)


会社員を辞めて イントラ1本にした浅賀ちゃんです。


4月から 新しいクラブにも入り たくさんクラスが増えるとの事で 頑張ってほしいな ガッツ


腹だしウェアの浅賀ちゃん  素敵~🌠


スタイルバツグンやね 👙


リトモスは ヤッピー君と 後ろの方に並んでね 笑



アラヤンに 横においでと言ったのに 逃げられてしもた~(爆)



ペアは ヤッピー君に頼もうと思ったら
シングルで オリジナルバージョンでした。



ペアダンスのボディロールで 浅賀ちゃんに 「スクワットみたいになってる~」と笑われました(爆)



どうも すみましぇん(爆)


浅賀ちゃんのリトモス   毎週出たいな えーん


また暫く来れないと思うと 涙が出ちゃう ウソ


2週連続参加出来て 楽しかった~ びっくり