朝のコッコちゃん工場では 困った事に パート同士のバトルが最近多い ムンクの叫び


仕事中 怒鳴りあい ムンクの叫び


社員が止めに入ったけど 収集つかず(爆)


おばちゃん同士ですよ 笑


先日は おっちゃんと おばちゃんのバトル


怒鳴り声に わたしゃ固まったわ ムンクの叫び


この二人  ベテランのおばちゃんと 新人のおっちゃんだけど 二人共 その日に辞めてしまったようで 人手不足に発車が (爆)


おっちゃん同士で 殴りあいっていうのもあったわ パンチ!

こちらは 新人さんが 辞めてしまった。


こんな喧嘩が多い職場 初めてよ 笑



更衣室で あ~でもない! こ~でもないの話題で 私達は盛上る 上げ上げ