水曜日~ 朝のコッコちゃん工場は休み ひよざえもん ラブラブ


子供を送り出してから二度寝  にょほん
リトモス遠征は どうしたんだ⁉ 汗

寝溜めしないとね ぐぅぐぅ


起きたら昼でした(爆)


久喜市菖蒲町の 雪みるくさんへ


2度目の来店なのに ママさんは 「いつもありがとうございます」なんて言ってくれた。


綺麗だから 顔を覚えてくれていたんだ❗


ちゃうちゃう(爆)


到着したのが 昼過ぎ 1時半


お目当ての 20食限定 新発売  みかんのかき氷は完売してました(爆) オレンジ


平日の昼間だからと 甘くみてました。



恐るべし 雪みるく 雪


で 今日は モカクリームに しといたる きゅーん




ココアパウダーに マロングラッセ 🌰


中にも マロングラッセが ゴロゴロ 🌰🌰


クリームの味は 前回食べたティラミスと同じかな⁉



どうも~ 味音痴の とりこちゃんです(爆)


クリーム めちゃうまっ  きゃー




高級なマロングラッセを 惜しみ無く 好き


600円で ございます。


今日のお客さんは お一人様は 私ひとり


あとは 私ぐらいの 年配のご夫婦 揃いに揃い 4組


みなさん 旦那様が かき氷
奥様が パフェ


ひとりで ふたつ食べている私を ジロジロ


坂上ジロジロ(爆)


よく食べるおばはんやなぁ~と 店を出てから言ってるかも ケーキ01