金曜日~  夜勤は 8時に終わってしもた(爆)


たった二時間の仕事(爆)


今日 給料明細書をもらって 恐る恐る開けたら 思っていた額より多くて ホッとした☺
お仕事が暇すぎてすみません手当 一万円も入っていた~(笑)   ラッキー😆💕



来月は 少なくて心配ざます ムンクの叫び

来月も 暇すぎてすみません手当をくれ~(笑)


早く終わると思ったので ジムバックは 持ってきたでぇ トートバッグ


リトモスは 9時15分~


職場の駐車場を出発したのが 8時10分


アスリエ与野は さいたま市浦和区
私の職場は さいたま市岩槻区


同じ市内なのだ~   でも遠い(爆)


40分で到着した~ 車


アスリエ与野
浅賀ちゃんの リトモス60 おんぷ



10ヵ月ぶりの参加(爆)


与野は 11月にジーザス先生のリトモスに来て以来(爆)


ジーザス 元気かしら(笑)
11月から会ってないよ 汗2




懐かしいなぁ~ アスリエ与野
会いたかったよん 浅賀ちゃん tai


このスタジオのメンバーさん大好きです❤


以前と変わらない顔ぶれ
落ち着く~ハートぃっぱぃ


浅賀ちゃんも 「お久しぶりですね❗」と 超驚いていた きゃー


毎週通っているような錯覚をするのは なぜかしら(笑)


浅賀ちゃんは 歌いまくり~ 🎤
陽子先生ほどじゃないけど 笑


わかりやすい説明で いまいちわからなかった所も判明


今週は 日曜、水曜、金曜日と 3回もリトモスが出来て 嬉しい🎵😍🎵


絶頂期の とりこちゃんが 懐かしいなぁ 笑


クールダウンの片足バランスの時に 浅賀ちゃんは 言いました。

シャキーンと立って 余裕のよっちゃんイカの私を見て


「前は (前で足をかかえる)大丈夫なの⁉」と。


イエ~イ にこ   前は 大丈夫やで にこ


声には出さないけど 指で 🆗マーク👌をしときました。


「片足バランスは とりこさん有名ですよね」と(爆)


ほんまけ~(爆)



楽しいリトモスだったなぁ ほろり


リトモスの前のクラスは 浅賀ちゃんのダンスエアロになっていた。


いつからダンスエアロになったのかも気づかないご無沙汰ぶり(爆)


でたいなぁ~  ううっ...