かき氷とパフェを堪能して お隣の八百屋さんへ  🍅🍆


とちおとめ  380円 → 300円に おまけしてくれた~ 🍓





少しすれたりして 店頭に出せないみかん🍊




綺麗だよ 🉑

こんなにあって 100円 (笑)
いいんでしょうか⁉   おっちゃん へ?



そして メインは 焼き芋(爆)  🍠


シルキースイーツだっけ?(爆)
シルキーなんちゃらです。






これを販売したら 安納芋が 売れなくなったと言うぐらい めちゃうまっ




かわいそうな 安納芋も 2個お買上
シルキーは 8個も お買上(爆)

100㌘ 100円


おまけしてくれて 10個で 1050円に


ほんまに おまけしてくれてるのか 不明 へ?




シルキーの皮をむいたら こんなに ねっちょり スマイルハートさん


ジョイフィットに持っていき 相方達に 配る 🍠🍠


夜勤に行く前に  3個も食べちまったぜ~(爆)