1泊は あっという間(爆)


両親の元気な姿を確認するだけの帰省 わお


名阪国道は 天理から濃霧

一寸先が見えない(爆)



初めてだ~ こんな視界が悪い運転 キャハハ


みんないつも 100キロで走る所なのに 20キロで(爆)


霧が無くなり ホッとした途端 みんな100キロ 溜め息


新東名高速 浜松で 1回だけ休憩

あとノンストップ GO


浜松で しらす、桜えび、まぐろの丼を






ぼっちゃまは 親子丼







これが不幸の始まり(爆)


食べた瞬間  まずっ SKULL


でもせっかく作ってくださったので 無理して時間をかけて完食


受け付けなかったけど 流し込む(爆)


すぐに気分が悪くなり 休憩


リバース 汗


もったいない アホ!


なんやろね~  腐っていたのかしら(爆)


海老名から 圏央道で桶川まで


ガラガラだったのに 8時間かかりました。