1泊だけの奈良に帰省 キャリーケース


朝と夜勤 両方 有給休暇


いつもは 首都高速で都心部を通過して渋谷から東名高速の方に走るけど 数ヵ月前の ふぁいどんさんのブログに 埼玉県から圏央道が東名高速と繋がったと書いてあったので 初の圏央道で 車


いつ繋がったんじゃ⁉


しらなんだぁ~(笑)


しかし春日部から一番近い白岡の入口は 海老名方面は 工事中で まだ道が出来ていない(爆)   隣の 桶川からは 開通しているので 桶川北本 から圏央道に入りました。


すでに 春日部から 一時間経過(爆)

しかし ガラガラで えっ⁉ もう高尾山 muzumuzu


えっ⁉ もう厚木なの状態 笑


ええわ~ 圏央道 クラッカー
早いぞ~ 圏央道クラッカー


しかし高速を降りた三重県で ETCのお姉さんが 「料金は 10600円です」と(爆)


なんですって⁉


2000円ぐらい今までより高い落とし穴

調べろよっ わお


東名高速は 足柄で休憩




雲ひとつない富士山は 滅多にお目にかかれなかったので テンションアゲアゲ 🗻


走りながら 次男が撮影協力





ありゃ 下手くそ (爆)


三重県 長島で 2回目の休憩


まったく渋滞なしなのに8時間半かかりました 兵長の顔1


運転お疲れ様でした~自分 SKULL