アスリエ鴻巣のレッスンが終わり 夜勤です(爆)


かったるくて やってらんねえよっ 兵長の顔1

でも働かなくては いけませぬ 溜め息

夜勤の休憩中に FBをアップしたら なんだ⁉ このスマホ め
画像が見当たらない(爆)


アルバムから FBに入っていき やっと貼付したけど 複数アップしたいのに また画像が行方不明 うえい


キィ~となったわ(爆)


今夜の仕事飯





牛丼から解放 笑

帰宅して すぐに奈良に出発だい❗と予定していたのに 次男がトイレと友達になっていた(爆) トイレ


下痢ピーで トイレから出られず ムンクの叫び

こんな状態じゃ帰省は無理
中止にしようか⁉と言ったら 朝まで待てば治ると思うと❗


ほんまけ⁉


朝10時 やっと出発できる状態に 車


しかし お尻を拭きすぎて ヒリヒリして座っているのが辛いようだ(爆)


我が家には ウォシュレットはない ↓