今日は 朝の職場の工場は 休業日 ひよざえもん やったねひよざえもん やったね


同期のおばちゃん達は 何人かで休業日は 遊びに行くのが お約束


今日は 先日 テレビで紹介されたお店との事で つくばに エクレアを買いに行く。


つくばって 茨城県やで~ 笑


下の道で2時間 (爆)


そこから 最近オープンした 千葉県のイオン幕張へ


そして夜は ディズニーリゾートの夜景を見る。


オバハン達のドライブツアー 車



まるで デートコースやね~と 大爆笑 にこ


「とりこちゃん 夜の仕事を休んで行けないはてなマーク


無理~ 怒 年末より忙しく 連日 2時~3時 ムンクの叫び


しかし すごい移動距離だわ 笑


楽しそう~ キャハハ


お土産に エクレアを買ってきてくれるって。


御一人様 10個までだそうで 貴重なエクレアを ひとつ食べさせてもらいます ププッ・・・


元気なオバハン軍団


忘年会も新年会も 私は 仕事で行けなかった ビール


ショボ~ン 涙






Android携帯からの投稿