2本目から来たもんで リトモス整理券 22番 (爆)


隣のジャズダンスが終わらないと入場できない。


ジャズに出ている人も リトモス整理券を持っている人がいるので みんな揃ってから。


しかしなかなかジャズが終わらず イラッ ムカムカ


早よ 終わって並びにこい!


こっちは これから着替えなきゃならないんだ~!と ブチギレ ムカムカ



こんなに待たされるんだったら 先に着替えたほうがよかったな 溜め息


アダピー先生の リトモス60 ルンルン


レゲトンの時に アダピー先生は 私のところに love


ふたりで 腰の二重奏 キャハハ


昨夜のシブチョ先生は 女性だから大丈夫だけど 今日は妊娠したかも てへ


そんなバナナ バナナ


ペアは シングルで


ペアの相方を探すのに苦労するから このままシングルバージョンがいいな かお



Android携帯からの投稿