こんにちは。

スピリチュアル・ライフ・アドバイザーの やすよ ですニコニコ

 

 

最近ネタが降ってくる!びっくり

私はインスタもやってて、

ここの「スピリチュアル、幸せ」の内容で、

若干タイトルや文章変えたり、

短くしたものを投稿している。

頻度は3日に1回。

 

アメブロだと、

特に「私のこと」は今のところ

飾らない自分でのびのび書いていて楽しいラブラブ

文章は上手ではないけど、

今までの自分のこととか、ふと思ったことを制限なく

書いていて、

周りの人にも

「ブログの方が(どっちかというと)向いてそう」

と言われるのも納得ニコニコ

(「ありの~ままで~♪」歌いたくなるわ爆  笑

 

 

んで、問題はインスタ投稿も兼ねてる方ねニヤニヤ

わたしはまぁ「お役立ち記事」っての書いてるんだけど

(繰り返すけど、ここの「スピリチュアル、幸せ」と同じ内容)。

 

ターゲットとしている人の心に響く内容で、

自分の体験し成長したこと

っていうのが難しい!びっくり

私自身が成長したことの

数にも限りがあるし

内容はちゃんとターゲットの心に響くことなのかな?

共感できなかったり、

ものすごいレベルの低いことなんじゃあ・・・アセアセ

 

ネタがない、ネタが・・・

探さなきゃ~ガーン

 

そんな感じでインスタ投稿前って変な渇望感があったんだけど

 

 

最近ふと降ってくるようになった。

 

単純に潜在意識がよく働いてるんだと思うけど。

常に意識的に探しているから、

潜在的にはもっと働いてくれてるってことなんだろうなぁ照れ

私の潜在意識さん、ありがとうピンクハート

 

あと、

直感を大事にすることにした。

何か体験して「これ書きたい」と思ったら、

ターゲットどうとか考えず

書くようになった。

 

ただ

・ちゃんと感じたり自分が成長したことであるか

・読んだ人が何かを得たり響くものがあるか

の2点は気を付けてる

 

 

・・・ていうか、

気をつけるべき2点を含んだ出来事が最近起こるんだよねクローバー

やっぱり潜在意識のおかげかなキラキラ

ありがとう、潜在意識さんピンクハート

(また戻った笑い泣き
 

 

あなたが幸せを作っていけますようにラブラブ

    

                                                                                                                                         やすよ

 

✨公式LINEアカウント✨ 

登録してくれた方はもれなくチャネリングメッセージをプレゼント🎁

 お気軽にご登録ください♪

友だち追加