もうこれ以上は、よくはならないことわかっているガーン


私も主治医もあせるあせる


もっともっと動ける体に!?設定はないかな!?と今までずっと期待しつつクローバー


限界があることも知っているしょぼん


22日は、去年の9月の設定に戻してもらいました音譜


一番調子が良かった設定にクラッカー


甘くないこともわかっているかお


この前のボトックスとこの設定でクローバー


なんとか6月17日まで音譜体を維持したいドキドキ


この日は、今入院病院中のAちゃんにも会えたしラブラブそしてDBSを手術した青年にも会うことが出来たクローバー


みんな過酷に闘っているグー


私も負けてはいられないとチョキ


妥協点で、上手く体を維持して生きていくしか道がないのかな音譜