昨日は、近畿医大🏥に行って来ました🎵

片道2時間半くらい掛かりました💦💦

手のCTを見て主治医は…10分沈黙⁉️

手の手術って私が思っていたより大変なんだ😱

頚椎のように自分の骨を取って移植するか⁉️

人工骨を…

ジストニアに罹っている私には😓結構むつかしいかも⁉️

まずは、15日🏥M先生に相談していろんなこと決めることにしました🍀

DBSを早くした方がいいのかな⁉️

もう、ほんとに立ち仕事がしんどくって💦

手✋の方はしばらく装具で🎵

主治医の勧めで手の装具を作りました🍀

せっかく大阪にきたのだから🎵

夜景を見ながら夕食🍴🍷

いろんなこと考えると💦💦今年も😱

足の骨も痛いので😰

ジストニアとホネの関係もあるのかな❓

こうなったら、いろいろ調べてもらって⁉️

負けないで前向きに進みたい😉