今日から、旅行気分で車(RV)一泊二日で行ってきまするんるん
息子に付き合ってもらってかお

というけれどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)4月2日…近畿医大病院なんだ

手の骨が腫れて表情(あせり)手の痛みがましてげっそり

頚椎の一年間半検診のi先生の紹介でクローバー

3月まで京都医大にいた先生がなんとなんと近畿医大病院


遠いけどあせるあせる手の専門医に診てもらおうとパージストニアとの骨とのいんな関係はexclamation & question

まだわからないようでexclamation & question

私の主治医のM先生も…ジストニアプラス他の病気かもexclamation & question️っていろんな血液検査をしてくれたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なにも出てこなくってexclamation & question

初めて行く遠い病院病院は、最初は泊まりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

熊本病院も徳島病院眠い(睡眠)眠い(睡眠)

長い距離が歩けない私には表情(あせり)それが一番かなexclamation & question

今日はいい天気になりそう晴れ

春の桜チューリップ花見が一番な日みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時折、私もハンドルを握って車(RV)

青空と桜桜なにか明日クローバーいい気晴らしになったらいいな顔(笑)

いえクローバー気晴らしにする一日にするからね顔(笑)