さてさて、
{37806E20-CB54-48F0-B024-D22FF2599931}

なんだか不機嫌なこの方(いやいや、そうじゃねえだろ!!こういう表情出してくれてんだよグラサン)


はい!(のぞみんのテレビでの一旦区切る時の台詞)


というわけで、野外鶴見緑地での小雨ん中での撮影会

{333ADA3A-2F9E-4A0B-9BF2-CFCA97887ABC}

これ、MICOAMERI 



{EEF5E691-24D9-453E-9DF8-7F8832203191}
これもMICOAMERI (でしょうねぇ爆笑)

のぞみんのこの口の半開きというか、チュン顔グッとでグッド(笑)
一回エライザポーズやってもらお🙋

んで・・・

{A17E66DF-1668-4B65-960F-B39F697723CC}

今日イチきたきた喜多商店~♫安い~♫(ネタが古い~(笑)

いやホンマに今日イチこの日に撮った中、今日もっかい改めて見ても今日イチ爆笑爆笑
そういや鶴橋の牛一行きたい(関係ねぇし(笑)

でからスタジオのMICOAMERI

{585957E7-72FF-4A96-AB25-17E3195D2707}

珍しく6月はのぞみんと撮影会で会えなさげ

5月に3回も撮影会あって全て行ったツケが6月にきた感じですか?(新喜劇かグラサン)

次回はオフ会モトム

*上記の写真はウィズミックファンタスター事業部様に申請、許可の上、掲載させて頂いております。モデル様本人、事務所スタッフ様以外の二次利用・転載はご遠慮ください。

ルパンTHE END