相変わらず暑いので、今日はスタバの抹茶スモアフラペを昼食にしてしまったおっさんです滝汗

でもコーヒー追加カスタマイズしたら美味しかったので満足グラサン

 

 

そんな今日のアイスです。

 

セブンプレミアム チョコミント氷バー

美味~い(⌒▽⌒)  

 

スイーツ氷、今週はバータイプも出ました。

暑い時期にふさわしいチョコミントです(^◇^)

 

チョココーティングの中にチョコチップ入りミント氷、真ん中にチョコソースが入ってます。

 

チョココーティングは薄めでパリパリ。ほどよい存在感です。

ミント氷はミント感が強烈ではないもののミントをしっかり感じられます。で、氷ということもあって爽快(≧∇≦)

中のチョコソースは甘めですが量が少ないのでミント氷の爽快感を損ないませんよ(^~^)

 

ミントとチョコのバランスがとれた爽快な一本、リピありです。

 

 

 

半分、青い。まだ幼いのに自分のお母さんがお父さんでない人を好きだった、と聞かされた娘さんの気持ちはどうなんでしょうね。

朝ドラとは思えないこのところの展開にびっくりの毎日です(@_@)