今日は新年度初走り。

といってもスロージョグ8キロですがσ(^_^;)

 

走ろうと走るまいとアイスは食べます( ̄▽ ̄)

 

 

今日のアイス

 

赤城乳業 不二家カントリーマアム バニラ&ココア

美味~い(⌒▽⌒)   

 

ブロ友さんに教えて頂きました。有難うございますm(_ _ )m

カントリーマアムのアイス、今度はバニラとココアで出ましたね(^◇^)

写真の通り、チョココーティングの中にバニラアイスとココアアイスが分かれて入っていて、それぞれにクラッシュしたカントリーマアムのバニラとココアが入ってます。

 

チョココーティング、薄めですがチョコ感しっかり、思ったよりビターで美味しいです(^~^)

ココアアイスも少しビターで美味しい≧(´▽`)≦

バニラアイスも甘めで美味しいですが、コーティングがしっかりしているのでもう少し濃厚だとよりよかったかなと。

クラッシュしたマアムの食感もいいですね~(´∀`)

 

一本で二つの味が楽しめるアイス、リピありです。

 

今月の目標は先月と同じ150キロ。でもその前に一か月通しで走れるようにしたい(>_<)