ドッグラン&カフェ | monoyasu

monoyasu

日々の出来事を綴ります♪
昨年から我が家に来たトイプーのラッキーが中心かも(^O^)

今日は雨が止み、曇りな1日
昨日からラッキーさんが外に連れてけのアイコンタクトがハンパ無い

そんなラッキーさんをいつものドッグランへ

{D7A6BA19-713F-4AB4-852A-28DEE9C64892:01}

{DD547423-63A4-42A5-97B4-CCF6E6C2FF2F:01}

{43AFBB4B-D43C-4408-A940-9409974467DC:01}

走り回って、お友達と挨拶して満足してましたよ


お昼も過ぎてお腹も空いてきたので、前から気になっていたDOGRESORTOLUOLUさんへ

{15E98094-9BAA-4941-92A3-F88192F1C08E:01}

今回はタイ風カレーとハンバーグプレートを注文
ランチタイムはサラダとスープとドリンクついて各1000円‼️
カレーもハンバーグも美味しくて、これはCP高し
他にも、パスタ🍝が美味しそうだったけど、昨日の夕飯でイタリアン食べに行ってしまっていたので…残念


ミニドッグランがありますとお店の紹介にあったので使わせてもらいましたが、全然、小型犬には狭くなく広くて良かった

{C7D7BCC8-3A6E-4EB7-9D85-F29805AC3F27:01}

{68EA7873-CA47-4303-B89C-7306946E7CB4:01}

お店のオーナーさんも、とても気さくな方で、とても気持ち良く過ごせました

{3991CC21-DA0B-4C87-8FD8-2CEDF67ECBB5:01}

またお邪魔します