はい!皆さん‼
梅雨ですね~
ヤですね~\(//∇//)\
と、入院直前のある日
ポッと晴れ間が出たので
KRΓ君とお散歩してきましたよ~~
♪( ´▽`)
の、前に。。。
約10年間、頑張ってくれた
ライティングシューズ君に
お別れをします~~\(//∇//)\
2回もソールをボンドで接着したけど
長い間、ありがとう😊
ええ?10年も⁉
そう!
バイクに乗る時以外、ほぼ年中を
クロックスで過ごすおいらはとても
靴の寿命が長いのだ\( ˆoˆ )/
宜しくね‼
Newライティングシューズ君‼
あ、ほぼいっしょやんけ‼って
ツッコミはやめてね~\(//∇//)\
うん‼
ええ感じ❣♪( ´▽`)
さて、特に行くアテがないのだが。。。
そうゆう時は海でしょ!
海といえば聞こえは良いが。。。
港湾地帯⁉
ま、持ってきたゼッケンを
つけて
天気も凄く良いので
誰~れもいない
広~いお道を
気持ち良~~く
走りながら
疲れたら止まって
撮影会でもしながらも
おいらも
光合成しますかねぇ~~\(//∇//)\
おっ‼
いいアングルだ❣\( ˆoˆ )/
おいらもお邪魔しちゃおう~~♪( ´▽`)
特に意味はない!
同じく
特に意味はない!\( ˆoˆ )/
ちょっと自撮りが
楽しくなってきたバイ♪( ´▽`)
アングル決めて~~
行くぜ❣
KRΓ君‼♪( ´▽`)
KICK START‼
後方確認‼
KRΓ君発進❣\( ˆoˆ )/
動画見てプリーズ‼♪( ´▽`)
↓
https://youtu.be/tp-uwBwShXA
しかし何だろうね~
KRΓ君\(//∇//)\
この日、晴れてはいるものの
ジメジメと体感湿度は
80%オーバー💦
気温は予想30度の真夏日💦
まだ暑さがピークでないとは
いえ。。。
燃焼効率的な点でいえば
高外気温、高湿度によってフレッシュエアーが取り込めず。。。
潤滑油と燃料と空気を混合した上で
燃焼→爆発を繰り返す
2サイクルレシプロエンジンにとって
決して良い条件ではなく
排気デバイスを備え持つ
エンジンとて
各季節の気温、湿度に合わせた
吸気系統の微調整は
必要となる!
ハズなんだが。。。
おいらが鈍感なライダーであることを
差し引いても
このKRΓ君\(//∇//)\
年中、同じセットで
走れてしまう❣\( ˆoˆ )/
当ブログにお越し頂いている方々は
ご存知かと思いますが、おいらは
2年半程前に知る人ぞ知る
「ヤロウワークス」さんに
エンジンのO/Hと車体全体のセットアップを依頼し。。。
(放置が長くサビサビの上にクランクまで
逝ってらっしゃりやがりましたが💦)
で、完成後約2年半。。。
おいらがした事といえば、最初の夏に
アイドル調整と約1万キロ走行後に
ヤロワさんセット指定のプラグを
指定通りのギャップにして交換したのみ‼
あとは全くの
メンテナンスフリーで
年中、絶好調ーっ❣♪( ´▽`)
恐るべし「ヤロワマジック‼」ですね~
その後、仲良くさせていただいている
一部の変態スクエア4Γさん達を除いて、
ノーマルライクなスクエアマシンに乗らせて頂く機会が何度かあったのですが、
やはり、鋭く無いとゆうかもっさりしてるんですよね~\(//∇//)\
おいらも2サイクルエンジンをヤロワさんほどではないにしろ何機か焼き付かせてきたんですが、KRΓ君のセットは壊れそうな感じではないのですが確かに薄い!
この日も100kmくらいの距離を走ってきたのですが、オイル飛びは皆無❣♪( ´▽`)
サイレンサーもほぼほぼ乾いた状態で
燃費も街乗り16km/Lで
オイル燃費も過去の高速道路での
データーですが2900km/Lを記録‼
(ケタ間違ってませんよう~~😃)
と、好循環の相乗効果を
もたらしています~~\( ˆoˆ )/
ま、実質、燃費などを気にしていたら
このご時世2ストなんぞ乗っちゃあいませんが、ヤロウワークスさんのこれまでの経験に基づいたセッティング能力とAMSオイルの恩恵、恐るべしっと再び痛感した
お散歩でした~~♪( ´▽`)
と、
好天の上、エンジンが、車体があまりに
気持ち良いのでついつい長々と
自慢話をして失礼しました~~\(//∇//)\
あ、自慢と言ってもセットしたのはヤロワさんなので、あの2年半前にKRΓ君のO/Hをする時、ヤロウワークスさんを選択して
本当に良かったぜよ~~って
事ですけどね~~\( ˆoˆ )/🎈
梅雨ですね~
ヤですね~\(//∇//)\
と、入院直前のある日
ポッと晴れ間が出たので
KRΓ君とお散歩してきましたよ~~
♪( ´▽`)
の、前に。。。
約10年間、頑張ってくれた
ライティングシューズ君に
お別れをします~~\(//∇//)\
2回もソールをボンドで接着したけど
長い間、ありがとう😊
ええ?10年も⁉
そう!
バイクに乗る時以外、ほぼ年中を
クロックスで過ごすおいらはとても
靴の寿命が長いのだ\( ˆoˆ )/
宜しくね‼
Newライティングシューズ君‼
あ、ほぼいっしょやんけ‼って
ツッコミはやめてね~\(//∇//)\
うん‼
ええ感じ❣♪( ´▽`)
さて、特に行くアテがないのだが。。。
そうゆう時は海でしょ!
海といえば聞こえは良いが。。。
港湾地帯⁉
ま、持ってきたゼッケンを
つけて
天気も凄く良いので
誰~れもいない
広~いお道を
気持ち良~~く
走りながら
疲れたら止まって
撮影会でもしながらも
おいらも
光合成しますかねぇ~~\(//∇//)\
おっ‼
いいアングルだ❣\( ˆoˆ )/
おいらもお邪魔しちゃおう~~♪( ´▽`)
特に意味はない!
同じく
特に意味はない!\( ˆoˆ )/
ちょっと自撮りが
楽しくなってきたバイ♪( ´▽`)
アングル決めて~~
行くぜ❣
KRΓ君‼♪( ´▽`)
KICK START‼
後方確認‼
KRΓ君発進❣\( ˆoˆ )/
動画見てプリーズ‼♪( ´▽`)
↓
https://youtu.be/tp-uwBwShXA
しかし何だろうね~
KRΓ君\(//∇//)\
この日、晴れてはいるものの
ジメジメと体感湿度は
80%オーバー💦
気温は予想30度の真夏日💦
まだ暑さがピークでないとは
いえ。。。
燃焼効率的な点でいえば
高外気温、高湿度によってフレッシュエアーが取り込めず。。。
潤滑油と燃料と空気を混合した上で
燃焼→爆発を繰り返す
2サイクルレシプロエンジンにとって
決して良い条件ではなく
排気デバイスを備え持つ
エンジンとて
各季節の気温、湿度に合わせた
吸気系統の微調整は
必要となる!
ハズなんだが。。。
おいらが鈍感なライダーであることを
差し引いても
このKRΓ君\(//∇//)\
年中、同じセットで
走れてしまう❣\( ˆoˆ )/
当ブログにお越し頂いている方々は
ご存知かと思いますが、おいらは
2年半程前に知る人ぞ知る
「ヤロウワークス」さんに
エンジンのO/Hと車体全体のセットアップを依頼し。。。
(放置が長くサビサビの上にクランクまで
逝ってらっしゃりやがりましたが💦)
で、完成後約2年半。。。
おいらがした事といえば、最初の夏に
アイドル調整と約1万キロ走行後に
ヤロワさんセット指定のプラグを
指定通りのギャップにして交換したのみ‼
あとは全くの
メンテナンスフリーで
年中、絶好調ーっ❣♪( ´▽`)
恐るべし「ヤロワマジック‼」ですね~
その後、仲良くさせていただいている
一部の変態スクエア4Γさん達を除いて、
ノーマルライクなスクエアマシンに乗らせて頂く機会が何度かあったのですが、
やはり、鋭く無いとゆうかもっさりしてるんですよね~\(//∇//)\
おいらも2サイクルエンジンをヤロワさんほどではないにしろ何機か焼き付かせてきたんですが、KRΓ君のセットは壊れそうな感じではないのですが確かに薄い!
この日も100kmくらいの距離を走ってきたのですが、オイル飛びは皆無❣♪( ´▽`)
サイレンサーもほぼほぼ乾いた状態で
燃費も街乗り16km/Lで
オイル燃費も過去の高速道路での
データーですが2900km/Lを記録‼
(ケタ間違ってませんよう~~😃)
と、好循環の相乗効果を
もたらしています~~\( ˆoˆ )/
ま、実質、燃費などを気にしていたら
このご時世2ストなんぞ乗っちゃあいませんが、ヤロウワークスさんのこれまでの経験に基づいたセッティング能力とAMSオイルの恩恵、恐るべしっと再び痛感した
お散歩でした~~♪( ´▽`)
と、
好天の上、エンジンが、車体があまりに
気持ち良いのでついつい長々と
自慢話をして失礼しました~~\(//∇//)\
あ、自慢と言ってもセットしたのはヤロワさんなので、あの2年半前にKRΓ君のO/Hをする時、ヤロウワークスさんを選択して
本当に良かったぜよ~~って
事ですけどね~~\( ˆoˆ )/🎈