久しぶりの投稿☆イベントお疲れさまでした♪おひさしぶりでーす(´_`。)中間テストとかで更新するの遅れちゃいましたヽ(;´ω`)さて…皆さんイベントはどぉでしたか?(>_<)やすほはーミカエル軍内で38位でした☆(*ノ▽ノ)初日と最終日は完走できなかったんですこし焦りましたー(笑)次はギルクエかな?(_ _。)最近、ちょっとリアル多忙かもo(_ _*)oところで、アメーバのブログの可愛らしいやつ?笑ってどこで手に入れてるのかなぁ…爆笑Android携帯からの投稿