秘宝探偵キャリーやっちゃん先生のブログ

秘宝探偵キャリーやっちゃん先生のブログ

秘宝探偵キャリー大好きょん♪
パズドラもしますΣ
眠いけどよろしくお願いしマス(´ω`)☆

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりでーす(´_`。)

中間テストとかで更新するの遅れちゃいましたヽ(;´ω`)

さて…皆さんイベントはどぉでしたか?(>_<)

やすほはー






ミカエル軍内で38位でした☆(*ノ▽ノ)

初日と最終日は完走できなかったんで

すこし焦りましたー(笑)

次はギルクエかな?(_ _。)

最近、ちょっとリアル多忙かもo(_ _*)o

ところで、アメーバのブログの可愛らしいやつ?笑ってどこで手に入れてるのかなぁ…

爆笑

Android携帯からの投稿