明けましておめでとうございます、安々です。

年明けての一戦目の堺です(*゚∀゚)
そろそろ真面目に練習しないと残留が危ういので、2週間前から会社の帰りに練習(;´Д`)、仕事の残業と相まって辛かった(´;ω;`)。

会場入りは9時頃、園長代理の応援と思っていたものの着いたら終わっていたようで(´;ω;`)、残念(´・ω・`)

知り合いの応援をしつつ愛車を引き出し、タイヤの空気圧もちゃんと全後輪ともに1.8barセット(・∀・)、もう忘れない(´;ω;`)

試走は3週、長い直線が少ないのでラッキー(・∀・)


ゲンさんの同人誌を堪能しつつ、

ローラーを回してアップ

時間になりスタート(。>﹏<。)
スタート並び集団走行の遅さに定評がある安々さんなので、ズルズル後ろへ(´;ω;`)、隙間を見つけつっつくも前を塞がれ更に後ろへ_(:3」∠)_
もうね、アホかと(´・ω・`)

半週を周る頃には大分バラけてきたので、抜きに掛かる(・∀・)
速くて抜けません_(:3」∠)_
前をよく見るとコーナーごとに少しづつ差がつまてきている(・∀・)
改めて、直線では9割程で回す、コーナーの立ち上がり踏むのは10秒以内と作戦を思いだし、追撃\(^o^)/
コーナー毎に差を詰めて行き、抜いた(・∀・)
松林手前の直線で抜き返される_(:3」∠)_、相変わらず長い直線が有ると弱いね(´・ω・`)

ジリジリ差を詰めて抜いては、砂場でミスって抜き返されてションボリもしたけれど私は元気です_(:3」∠)_


5週目、最週回(・∀・)
疲れているけれども、まだタレていない(*゚∀゚)
目標を前の選手に定めてコース半分で抜き、やったね(*゚∀゚)と喜ぶもすぐに抜き返されてショボーン(´・ω・`)
抜きところを最後の直線に定めて差を詰める、最終コーナーで詰め過ぎて、接触しそうになりブレーキ(´;ω;`)
追い付かないと考えながらも、もがきスプリント(●`ε´●)
前の選手が油断したところをパス(●`ε´●)


堺みなとグリーン広場CM1 33/67位

これでなんとか残留になるかな?(゚∀゚)

今後、コーナーでは前にくっつき過ぎないようにするの、最低でも2mほど開ける(´・ω・`)
ちぃ覚えた(´・ω・`)

JAMIS NOVA(2007)

REGACROSS  前後1.8bar

前WH-RS61 後wh-R500