ネタは熱いうちに書けと言いますが、中々(;´Д`)

10月14日に奈良県五條で開催された五條シクロクロスC2に参戦してきました(゚∀゚)
愛車はjamie NOVA タイヤはIRCの前シクラ後シクラマッド
関クロ前の調整です。

コースは河川敷なので高速コースかと思いきや、前半舗装路にシケイン、未舗装路グラス、後半石石河川敷石と思ったよりも速度を抑えたコースに
やったね\(^o^)/

試走を軽く3週
秘密兵器を出して洗車

…動かしたらホースが外れるんですが(;´Д`)
止め具の不具合らしく、治してたらレース前30分にw
ローラー出して10分程回して、スタート位置へ

何故か最前列へ(゚∀゚)、知らないぞクリート嵌める下手くそなのに(*´艸`*)

号砲が鳴りスタート、あれ上手くクリートが嵌ったよ(゚∀゚)
隣のメガネさんがダッシュ、釣られてこっちもダッシュ、第一シケインをトップで突入

あれよあれよと言う内に…抜かれない??(;´Д`)
こ、これは上位のメンバーがほとんどいないのでは?、JCXの広島に行ってるのかな?

後半の河川敷を超え石畳へ、
ここは慎重にと速度を抑えて走っていると、メガネさんが速度を上げ超えて行く(゚∀゚)
着いていけない(;´Д`)

1週目が終わり2週目のシケインに突入、メガネさんがコース脇により、「パンク」
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
アクシデントも無く、周回を重ねるとサカタニの人に遅れを取り始める(;´Д`)
タレてくれないかなwと考えながら5周目、こっちはタレだすも、向こうは速度が上げだす(;´Д`)マジかw
現在4位、前に二人のC1のメンバーが居るのでC2的には2位、これ以上離されないように必死にペダルを回す(;´Д`)
6周目最終回、サカタニさんさらにペースを上げるw
むりぽ(;´Д`)


お花が綺麗だな(・∀・)←脳内妄想です
サカタニさんに遅れること約一分遅れでゴール39:06
(;´∀`)

ほら、最近シクロクロスの練習してないし(;´Д`)←しても勝てないですハイ

走り終わった感想としては、よく出来たコースでした。コース幅も広く取っており中高速コーナーがメイン、基本的には速度を抑えるようにコースレイアウトが作っており安全に走れる。
なんと言っても河原を走れたのは新鮮でした。

また、来年も走りたいですね(・∀・)

関クロのシーズン後にもこのような草レースが増えると嬉しいですね(*゚∀゚)