お久しぶりです、くらパー兄さんこと安々です。

先日、くらパーで怪我した方まっちゃんが出まして、しばらく自主休業してましたm(__)m
本人さん曰く、「あんなん危険過ぎるやろ」とおっしゃていましたが、連休中に16分台で登られた方もいっらっしゃるので気のせいではないかと( ☆∀☆)

ここしばらく、風邪気味→ヒルクライム→拗らす→治りかけ→ヒルクライム→拗らすの繰り返しで怪我まともに走らすことも出来ず(´・ω・`)
リハビリがてら阪奈を登ってるのが現状です(;´д`)
後、子供が産まれたってのもあるかな、体調を崩した原因。



今、安物のサドルを色々とテスト中です。実際に試して見ると色々とわかりますね( ☆∀☆)