事務所出社の日のお散歩 | 風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

サウナ歴9年のサウナーです。大体週3はサウナに必ず行く男。ヤスと申します。

昨日この記事を買いている途中で寝落ちしてしまい、起きて画面を見たら入力していた内容が無いようと、ビックリしてしまいました。






どうもやすです。





書きながらの寝落ち、よくありますよねぇ。





昨日は2週間に1度の事務所出社の日。

ほぼリモートですから助かっています。






事務所は渋谷にあるのですが、

出社の日は、西武新宿から、渋谷まで歩いて行きます。






昨日は行きも帰りも歩きましたので、かなり歩数を稼げました爆笑



帰りは、原宿にある中継地点の「壱角家」というところで栄養補給。






これにライス2杯合わせて食べてます口笛

どれだけ食べても、新宿に着く頃には消費されて、全て無かったことになってますから照れ




それに、ほうれん草とネギたっぷりなので、カロリーも相殺されて、ゼロ、いやこの量だとマイナスになってるはずなので、ダイエットにもおすすめです。







リモートの日も基本的には朝散歩して、運動不足にならないようにしていますニヤリ






歩くのにもいい時期になってきましたね!