皆さまこんにちはニコニコ
ゆめかなえ文化塾の湯地やす代ですニコニコ

ソラシドエアのエントリーが
10月3日までに延長されていますびっくりマーク
CA志望の皆さま、対策はされていらっしゃいますかはてなマーク
お困りの際はぜひ、私にもお声がけくださいねニコニコ


さて、
バンコク生活の続き〜


サファリワールドバンコク

エレファントショーのあとは

エレファントライドへ❤️


ぞうさんの背中に直接乗せてもらっています^ ^



私は次男と乗りましたー🩵

ぞうの背中から見る景色はこんな感じおねがい


ぞうの鼻に触らせてもらう長女




パオーン💓💓



4人きょうだいでハイチーズ✨📷


ぞうさんとたっぷり触れ合うことのできた

貴重な体験となりました🥰



今日もお読みいただきまして

ありがとうございますグリーンハート


ゆめかなえ文化塾

湯地やす代/よんまむ流れ星